渋谷デリヘル

デリヘルのいいところと、ダメなところ

俺はデリヘルに対して、ここはいいと思っているけれど、ここはダメだと思う、って言うところがあるんですよ。

 

まずいいと思っているところは、やっぱりサービス面ですよね。

 

気持ちよくさせることに関しては、天下一品っていう感じがしてます(笑)
ただ、そんなに気持ちよくなれなかったとしても、満足できる場合はありますけどね。

 

それでも、気持ちよくなれるって言うところは、けっこう重要なポイントとしてみてます。

 

 

 

そんな俺が、デリヘルに関して、ここはダメだって思ったのは料金もそうですけど、たまにいる変なデリヘル嬢に関してですね(´・ω・`)

 

たまに指名した女の子がはずれのときがあるんですよ。

 

ただ単に外れただけだったら良いんですが、そういうのではなくて、変な子が来るんですよ。

 

俺がやってって言ったことをしてくれるだけじゃなくて、それ以上のことをしてくることもあるんです。

 

軽いことだったらいいんですけど、たまにいきなりそこにいっちゃう!?って思うようなところを攻めてくることもあるんで、そういう時は困りますね。

 

多分、まだデリヘル嬢を始めたばっかりっていう子だったんだと思いますけどね。

 

 

 

それでも俺はデリヘルを利用して、満足していることが多いですからね。

 

ダメだと思った部分だって、適度にやってくれれば、ちょうどいい感じにはなりますから^m^

 

大満足っていう感じではないですけど、けっこう満足は出来る場所だと、俺は思ってます。